たまプラーザ・新百合ヶ丘のピアノ教室 | 街の小さなピアニスト

神奈川県川崎市『街の小さなピアニスト』は、たまプラーザ・新百合ヶ丘からバスで約15分の幼児から大人まで集まるアットホームなピアノ教室。ピアノ×ソルフェージュ×リトミックレッスンでは楽しみながら音楽に触れて、ピアノで表現する喜びを共有します。
 050-3834-3994
お問い合わせ

インフォメーション

2021 / 05 / 19  00:15

発表会の予感

発表会の予感

まだ5月なのに、スッキリしないお天気が続いています。

もう梅雨入り発表でも良さそうな気がしますね…

さて、まだ確定ではないのですが…

コロナに負けず、発表会の開催が決定しそうな予感です。

まだ確定ではありませんが、現時点で公表するには理由があります。

会場の予約はまだできていないものの、今回はホールでの開催ではないため、予約に関しては恐らく問題なくできるのではないかという確信と、予約が完了後にお知らせすると練習期間が短くなってしまうことから、先に公表することにいたしました。

すでに生徒さんの選曲も開始しています!

コロナであまり発表会に前向きに検討できませんでしたが、生徒さんの様子を見ていて『そろそろやった方がいいな』という直感的感覚のもと、開催を決意いたしました。

いざやるぞ!となったら、今までの気分とは一転、

どんどん楽しみになってきました。


ただ、例年とは違う悩み。

やはりそれは感染症対策です。 万全な対策が取れるよう、しっかり計画していきたいと思います。



#たまプラーザ・新百合ヶ丘のピアノ教室

#街の小さなピアニスト

2021.10.17 Sunday