たまプラーザ・新百合ヶ丘のピアノ教室 | 街の小さなピアニスト

神奈川県川崎市『街の小さなピアニスト』は、たまプラーザ・新百合ヶ丘からバスで約15分の幼児から大人まで集まるアットホームなピアノ教室。ピアノ×ソルフェージュ×リトミックレッスンでは楽しみながら音楽に触れて、ピアノで表現する喜びを共有します。
 050-3834-3994
お問い合わせ

インフォメーション

2021 / 05 / 31  07:38

夜空の虹

夜空の虹

昨日は、生徒さんが2名が出演するミュージカル

『夜空の虹』を見に行ってきました。

 

『夜空の虹』は、ねずみのムームと粘土人形のアンナとの、切なくて優しい物語。

 

 

私の生徒さんは、初舞台とあって少し緊張気味。

それでも立派に、そして何とも可愛らしく演じていました。

 

子どもたちが、このような大きな舞台で公演をするというのは、本当に素晴らしい経験です。

そして本番に向けて、相当大変なレッスンを乗り越えてきたことが想像できます。

 

コロナ対策で、席数は半分以下に設定されていましたが、その中で満席状態でした。

客席からは大きな拍手が贈られ、とても温かな雰囲気でした。

 

子どものミュージカルは、プロのミュージカルとはまた違う心に響くものがあります。

 

そして何よりも彼女たちは成長の真っ只中!

今後が楽しみです。

 

心温まる公演を見せていただき、ありがとうございました^ ^

 

2021.09.23 Thursday