たまプラーザ・新百合ヶ丘のピアノ教室 | 街の小さなピアニスト

神奈川県川崎市『街の小さなピアニスト』は、たまプラーザ・新百合ヶ丘からバスで約15分の幼児から大人まで集まるアットホームなピアノ教室。ピアノ×ソルフェージュ×リトミックのレッスンで、楽しみながら知的に音楽を学び、ピアノで表現する喜びを共有します。
 090-3536-0080
お問い合わせ

お知らせ&指導者のひとりごと

2022 / 01 / 20  18:02

コロナ感染予防の取組み

オミクロン株の市中感染が確認されてから、あっという間に感染が拡大していますが、当教室はこれまで通り感染予防を講じながら通常通りのレッスンを行っていきます。

 

寒い季節で生徒さまにはツラい状況ですが、レッスン中は常に窓を開けて換気をしております。

また室内に入る際は、手洗いと消毒をお願いしています。

 

コロナが現れて2年。

まだまだ状況が変わらぬ世の中ですが、この状況に負けないよう、音楽を通じて心の栄養が補給できるように楽しくレッスンしていきたいと思います。

 

尚、対面レッスンで行うことに不安がある方はオンラインラッスンに切り替えることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

また、濃厚接触者になってしまった場合や、体調に不安がある方は申し訳ありませんが、レッスンをお休みいただくが、オンラインレッスンにで受講していただくようお願いいたします。

2022.09.27 Tuesday